第28回  名張よさみ幼稚園運動会 快晴 !

最高の運動会日和に恵まれ、青空の下元気いっぱい力いっぱい頑張りました。
2歳児、3歳児、4歳児、5歳児それぞれの年齢の今にふさわしい取り組みをしっかり表してくれました。


親子競技 お父さんお母さんもハッスルしてくだいました。


2歳児 表現遊び お客さんの前で緊張気味の2歳児さん 最後まで頑張ったね!


3歳児 お遊戯


4歳児 パラバルーン



5歳児 組立&鼓隊






閉会式
2歳児はお昼まででしたが、メダルをもらって大喜びでした。ちょっぴりお疲れで寝ていた子もいました。




閉会式で飛ばした風船は風が強くてアッと言う間に飛んでいってしまいましたが、休み明けにナントお返事が届いたのです。
 1部ご紹介します。
「うんどうかいでとばしたふうせんが うちのにわにとどきました。10月3日のあさおちていました。とおいところからとんできたのね!と、うれしくなりました。よいおてんきでたのしいうんどうかいだったでしょうね。どうも ありがとう。 みなさんがたのしくすごせますように」  津市の方からのお手紙でした。
他にも 愛知県の85歳のおばあちゃん・ お孫さんが保育園に通ってるおじいちゃん・ 岐阜県のおじいちゃん・犬のお散歩中に見つけてくれたおばさん。
 
心温まるお手紙本当に有り難うございました。
3歳児絵画『運動会の思い出』