年少組・年中組遠足〜カルチャーパーク〜

とってもいい天気になった5月25日 カルチャーパークにいきました。行きは年中組さんが頑張って年少組さんを連れて行っていってくれました


「今から遠足に行ってきます〜」待ちどうしくて仕方ない年中組さんです。
][
[


お弁当を食べ終わるとパラバルーンをしたり、遊具で遊んだりしました。
この日たまたま来ていた中学生のお兄ちゃんお姉ちゃんと一緒に遊ぶ機会もありより一層楽しい一時を過ごす事が出来、子供たちにとって良い経験と成りました。 
「楽しかった!!ありがとう!!」


[


年少組さんがバスで出発すると、年中組さんはうらやましそうでしたが僕たち頑張る!!と笑顔で歩き幼稚園を目指しました。

[
[