第31回 運動会

天候が思わしくなく運動会が出来るのかと誰もが思っていました。
でも、、、、なんとなんとよさみっこ達の願いが叶ったのか、雨が降ることもなく無事運動会を終えることが出来ました。何より運動会が出来たことが嬉しく思います。10月5日の一日を写真でご覧下さい。
  2歳児 表現あそびを頑張りました。
  3歳児 お遊戯を頑張りました。 
  4歳児 パラバルーンを頑張りました。
  5歳児 鼓隊・組立を頑張りました。
  演技の他にも、かけっこやリレー、親子競技、保護者競技、卒園児さん、新園児さんの競技など、一種目一種目とても盛り上がりました。
 
  そして最後には、メダルをもらい、満足気な顔。
  お空に沢山の風船を飛ばしました。